カテゴリ

  • 今週のシステムの運用成績(11)
  • FXの基礎(初心者必見!)(7)
  • FX業者選びのポイント(4)
  • 必勝法(6)
  • システムトレード(5)
  • MT4(MetaTrader4)の小技(13)
  • インジケーター(10)
  • 公開限定記事(パス必要)(2)
  • 売買シグナル配信サービス(6)
  • ポイント特典(1)
  • 人生で成功する方法(1)
  • 軍資金を作る方法(2)
  • 自己紹介(6)
  • 死ぬまでにやりたい10のリスト(4)
  • できるようになったこと(0)

メールマガジン

いつ登録するの?今でしょ!
時代のトレンドに乗るFXシステム
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール
メルマガでしか公開しない今週のシステムの運用成績をメールでお知らせします。それからメール配信サービスを申し込みたい人はこちらから登録してください。

為替情報

最新記事

カウンター

ランキング

最新コメント

お勧めFX業者


GMOクリック証券
スプレッドが狭く、原則固定です


FXトレーディングシステムズ
片道たった5万通貨の取引で5000円キャッシュバックしてくれます


FXCMジャパン証券
スワップポイントが高く、MT4が使えます


DMM.com証券
スプレッドが業界で一番狭いです

FX教材

現在の投資手法のベースになっているのがこれです。教材自体も素晴らしいけど、毎週送られてくるメルマガの内容の濃さに圧倒されます。投資手法、トレードマインドを鍛えるならこれ。

リンク

ツイッター

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何か悩みがあれば何でもご相談ください。または、こういう記事を書いてほしいという要望も受け付けます。

プロフィール

トーマス・フレア

Author:トーマス・フレア
性別:男
生年:1980年
職業:投資家
居住地:大阪
趣味:投資、音楽鑑賞、ドライブ、体操、ダンス、スノボ、食べ歩き、温泉巡り





※投資をする場合は自己責任でお願いします!
いい記事だと思ったら下のランキングにクリック&拍手
にほんブログ村 為替ブログへ

このブログのコンセプト(なぜこのブログを始めようと思ったのか)

まずは自己紹介をする前に、
なぜ僕がこのブログを始めようと思ったのかを書きたいと思います。


このブログは、FXを通じて、

僕と一緒に資産を増やそう!

というコンセプトがあります。

FXは信用取引なので、レバレッジを利用して、
個人でも大きな資産を運用する時代が来たのです。

それによって、

「会社で定年まで働くのは当たり前」
「収入は会社からの給料一本だけ」
「脱サラするなんて考えられない」

時代ではなくなったということ。


時代は変わり、かつて右肩上がりだった収入から、
何年経っても収入が増えなかったり、
ボーナスがカットされたり、
リストラが当たり前のように行われている現実があります。

こんな現状で今のまま会社に勤めていて大丈夫でしょうか?


生活のためにいつまでもしたくない仕事をし続けたいですか?

人間関係に悩まされていませんか?

朝から晩まで働き続け、
リストラされるか定年になるまで、
自分の自由な時間がなくても平気ですか?



人は変わりたいと思いながらも、
今の生活の安定を求め、
思い切って新しいことにチャレンジできません。

それは人間の本能的なものなので、
別にあなたが悪いわけではありません。

ただ、もし頭の中に理想的な生活を思い描いているのなら、
それを実現するには行動するしかありません。

もちろん、いきなり会社を辞めて起業したり、
トレーダーになったりするのはリスクがありすぎます。


世の中には、今よりちょっと余裕があればいいなあと
考えている人がたくさんいます。

それなら、副業をして副収入を作ってしまえばいいのです。

でも、そんな時間も余裕もないし、やり方もよく分からない
ネットビジネス始めたけど全然儲からない

そんな声が聞こえてきそうです。


それなら、株式投資や不動産、FXなどの投資をすればどうでしょうか。

こちらも簡単に資産を増やせるというものではないので、
ある程度の勉強は必要です。


そこで、FXをずっと研究し、実際にトレードし、
現在も現役トレーダーである自分が、
あなたにFXを基礎からレクチャーし、
実際に僕のトレード通りに売買して資産を増やしてもらおうと考え、
ブログを始めることにしたのです。

なので、このブログには、FXの基礎的な話から、
お勧めの業者やチャートソフト、
失敗しない投資ノウハウや、
資産構築メソッドまで幅広く網羅しています。

ブログを読んで、ブログの通りに実践していくことで、
あなたも負けないトレーダーの仲間入りです。

それでも売買のタイミングが分からない人には、
僕のトレードと同じタイミングで売買できるように、
売買シグナルのメール配信サービスも行っています。


僕は自分一人だけが儲かればいいとか考えてはいません。

今は時間的にも経済的にも余裕ができ、
日常的にプチ贅沢を楽しめる環境にあります。

こんなに毎日が楽しいなら、
自分だけが味わうんじゃなくて、
このブログにたどり着いた
あなたにも味わってほしいと考えています。


今すぐにFXを始めて、経済的自由を味わってみませんか?

FXでなかなか儲からない、そんな悩みを持っている人は、
是非僕の売買シグナル配信サービスを利用してみてください。

こんなに楽に稼げるのかという事実に驚くかもしれません。

ただし、短期間に稼いでやろうとか、
ハイレバレッジで一気に稼ごうとか、
そんなことを考えている人には、
FXはおろか、どんな投資にも不向きです。

それは投資じゃなくて投機(ギャンブル)ですから。


僕がこのブログを始めた目的、
それはあなたに、僕と同じ

「経済的自由」

を味わってもらいたいことなんですね。


今すぐに会社を辞める必要はないので、
余剰資金で、ゆっくり資産が増える喜びを
味わってほしいと思います。

そして、いつかあなたも経済的自由になり、
僕と同じく時間的自由も得て、
さらに楽しく充実した人生を送りましょう!


いつやるの?今でしょ!



※投資をする場合は自己責任でお願いします!
いい記事だと思ったら下のランキングにクリック&拍手
にほんブログ村 為替ブログへ

<< 私のキャラクター(私という人間について) | ホーム | ボリンジャーバンドの幅で色が変わるインジケーター >>


コメント

韓日友好!

4M6D9976
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://Iv3nm9dY.k-j-pop.me/Iv3nm9dY/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


